
重要なお知らせ:VALETON製品 代理店業務終了のお知らせ
このたび、2025年4月12日付で 株式会社 Hotone Japan が正式に発足いたしました。これに伴い、Valetonブランド製品の輸入販売とサポートは、株式会社 Hotone Japanが担当することとなりました。Valetonブランド製品の販売とサポートに関するお問い合わせは、株式会社 Hotone Japan Valeton窓口(info@valeton.jp)へ直接お問い合わせください。
フォームに必要事項をご記入の上、保証内修理をお申し込みください。当社より送付先住所、送付方法をメールにてご連絡いたします。
(迷惑メールに仕分けられないよう、@allaccess.co.jpからのメールを受け取れるようにしてください)
GW休業期間中のサポート業務のお知らせ
いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社サポートセンターのゴールデンウィーク休業期間におけるサポート業務についてご案内いたします。(※ 電話対応は、休業期間に限らず一切行なっておりません。)
休業期間:2025年4月29日(火)、5月3日(土)〜 5月7日(水)
メール対応
5月1日23:59までにいただいたお問い合わせは、5月2日までの営業日内でご返信いたします。
5月3日以降にいただいたお問い合わせは、5月8日以降より順次ご対応いたします。
お問い合わせの内容や混雑状況によっては回答にお時間をいただく場合がございます。(特に連休明け等はお問い合わせが集中しますので、予めご了承ください。)
修理対応
5月1日までに弊社に着荷したものに関しては5月2日営業時間内でご対応(修理受付等)をいたします。5月2日以降に着荷したものに関しては、5月8日より順次ご対応(修理受付等)をいたします。※修理状況により4月27日までに着荷したものも、5月8日以降のご対応になる可能性がございます。予めご了承ください。
なお、弊社では、サポート業務は以下理由につき、メールでのご対応に統一しております。
- URLご送付のため
- 画像/動画データ等でのやり取りのため
そのため、お電話でのサポート業務は一切行なっておりません。予めご了承ください。
Windows系フリーメール(@outlook、@hotmail等)は、弊社からの返信メールが弾かれてしまうケースが多々あります。自動返信が受信できない場合、恐れ入りますが、別のメールサーバーにてお送りください。