AUDIENT
ユーザー登録フォーム
ユーザー登録フォーム
Audient製品では、お客様へのユーザーサポートを円滑にするため、ユーザー登録を実施しています。
ご登録にご協力ください。
年末年始休業期間中のサポート業務のお知らせ
いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社サポートセンターの年末年始休業期間におけるサポート業務についてご案内いたします。(※ 電話対応は、年末年始休業期間に限らず一切行なっておりません。)
休業期間:2024年12月28日(土)〜 2025年1月6日(金)
メール対応
12月26日 23:59までにいただいたお問い合わせは、12月27日までの営業時間内でご返信いたします。12月27日以降にいただいたお問い合わせは、1月7日以降より順次ご対応いたします。お問い合わせの内容や混雑状況によっては回答にお時間をいただく場合がございます。(特に連休明け等はお問い合わせが集中しますので、予めご了承ください。)
修理対応
12月26日までに弊社に着荷したものに関しては12月27日営業時間内でご対応(修理受付の対応)をいたします。12月27日以降に着荷したものに関しては、1月7日より順次ご対応(修理受付の対応)をいたします。修理状況により12月26日までに着荷したものも、1月7日以降のご対応になる可能性がございます。予めご了承ください。
なお、弊社では、サポート業務は以下理由につき、メールでのご対応に統一しております。
- URLご送付のため
- 画像/動画データ等でのやり取りのため
そのため、お電話でのサポート業務は一切行なっておりません。予めご了承ください。
Windows系フリーメール(@outlook、@hotmail等)は、弊社からの返信メールが弾かれてしまうケースが多々あります。自動返信が受信できない場合、恐れ入りますが、別のメールサーバーにてお送りください。