ユーザーサポート お問合せ窓口
Audient製品に関するご質問・お問い合わせ等は、下記のフォームにてお問合せください。
お問い合わせの内容や混雑状況によっては回答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。
(迷惑メールに仕分けられないよう、@allaccess.co.jpからのメールを受け取れるようにしてください)
夏季休業期間中のサポート業務のお知らせ
いつも弊社製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。弊社サポートセンターの夏季休業期間におけるサポート業務についてご案内いたします。(※ 電話対応は、夏季休業期間に限らず一切行なっておりません。)
休業期間:2025年8月8日(金)〜 2025年8月14日(木)
メール対応
8月6日 23:59までにいただいたお問い合わせは、8月7日内でご返信いたします。8月7日以降のお問い合わせは、8月15日より順次ご返答いたします。お問い合わせの内容や混雑状況によっては回答にお時間をいただく場合がございます。(特に連休明け等はお問い合わせが集中しますので、予めご了承ください。)
修理対応
8月6日までに弊社に着荷したものに関しては8月7日中にご対応(修理受付の対応)をいたします。8月7日以降に着荷したものに関しては、8月15日より順次ご対応(修理受付の対応)をいたします。修理状況により8月6日までに着荷したものも、8月15日以降のご対応になる可能性がございます。予めご了承ください。
なお、弊社では、サポート業務は以下理由につき、メールでのご対応に統一しております。
- URLご送付のため
- 画像/動画データ等でのやり取りのため
そのため、お電話でのサポート業務は一切行なっておりません。予めご了承ください。
Windows系フリーメール(@outlook、@hotmail等)は、弊社からの返信メールが弾かれてしまうケースが多々あります。自動返信が受信できない場合、恐れ入りますが、別のメールサーバーにてお送りください。

