• 限定保証に関するご案内
strymon new gen
strymon 限定保証に関するご案内

Strymon製品をご愛用いただき、ありがとうございます。日本国内でもStrymonのUS保証規定に準拠できるようになりました。2023/10/1より開始いたします。下記の内容をご確認ください。

⚫️ Strymon限定保証(譲渡不可)に関する規定

【 保証について 】

Strymon は、正規 Strymon ディーラーから購入された場合、その製品と製品中のコンポーネントが、購入日から次の期間、材質および製造上の欠陥がないことを保証します。


2年間の限定保証となる機種:エフェクトペダル

blueSky v2、BRIG、cloudburst、COMPADORE、Deco v2、DIG v2、El Capistan v2、Flint v2、IRIDIUM、Lex v2、NightSky、Riverside、SUNSET、VOLANTE、ZELZAH


1年間の限定保証となる機種:エフェクトペダル

TimeLine、Mobius、BigSky、blueSky、BRIGADIER、Deco、DIG、El Capistan、Flint、Lex、OB.1、Ola、Orbit


2年間の限定保証となる機種:ユーロラックモジュール

AA.1、Magneto、StarLab


2年間の限定保証となる機種:電源

Zuma R300、Ojai、Ojai R30


2年間の限定保証となる機種:アクセサリー

Conduit

⚫️ 免責事項

この保証は、ユーザーマニュアルに記載されている推奨の使用方法に従って、Strymon製品を使用中に発見された製造上の欠陥を対象とします。この保証は紛失や盗難には適用されません。また、誤用、不正な改造、不適切な保管、落雷、または自然災害によって引き起こされた損害にも適用されません。上記の状況によって生じた損傷は、保証対象外の修理料金が発生する場合があります。

非正規販売店や海外から購入された製品は、この保証の対象外となります。保証は譲渡不可であり、中古品または譲渡された製品には適用されません。


⚫️ 保証範囲

故障の場合は、前項の通り、修理または交換の対応のみとなります。オールアクセスインターナショナル株式会社は、本製品の故障に起因するいかなる損害に対しても一切の責任を負いかねます。保証外の損害には、逸失利益、逸失貯蓄、他の機器への損害、および本製品の使用または使用不能から生じる付随的または派生的損害等が含まれますが、この限りではありません。いかなる場合においても、当社は、製品の市場想定価格を超えない範囲で保証対応し、それを超える保証に関する責任を負いません。


⚫️ この保証に基づいてサービスを受ける方法

製品が故障した場合は、当社web pageの『お問い合わせフォーム』ページから必要事項を記入して、ご連絡ください。