株式会社オールアクセス all access

ユーザーサポートについて

ユーザーサポート

修理に関してのお問い合せ/受付け

ご依頼の修理品は保証期間内ですか?

はい いいえ わからない

※ SHURE製品に関しては、こちらをご確認ください。

弊社取り扱い製品のユーザー窓口

弊社取扱い製品のご使用やご購入にするご質問は、下記メールフォームよりお問い合わせください。メールにてご返答させていただきます。 お問い合わせの内容や混雑状況によっては回答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。


※ MONSTER CABLEに関しては取扱製品によって代理店が異なります。お問い合わせの前に、こちらをご確認ください。
MONSTER製品におけるサポート窓口
※ お問い合わせの際は、製品シリアル番号等をお伺いすることがございます。
※ お問い合わせの内容によっては、ご質問にお答えできかねる場合がございます。
※ シリアル番号による製造時期、正規/並行品の確認にはお答えできません。
※ ご連絡いただきましたお名前、電話番号などの個人情報は、各種サポート・サービスの提供、ご登録確認および弊社からのご連絡先として利用させていただく場合がございます。予めご了承ください。


サポートセンター営業時間: AM10:30~PM18:00(土日祝・夏期及び年末休日を除く)
(営業時間外に頂いた問い合わせに関しては、営業日に順次ご返答させていただきます。)


製品によって窓口が異なります。
下記をご参照の上、問い合わせご希望製品のボタンをクリックしてください。

エフェクター、アンプに関するお問い合わせ
マイクに関するお問い合わせ
Audientの使用方法に関するお問い合わせ(要シリアル番号)
Torpedoの使用方法に関するお問い合わせ(要ユーザー登録)

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